GWも終わり☆

DSをしながら寝てしまい、セーブし忘れてデータが消えてしまいました(ノ_・。)
こんにちは、あびすですm(__)m



最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になりました(^^)
ただ少し不眠気味で、寝不足でお肌がボロボロです(><。)
アロマオイルやハーブティで色々工夫するものの、あまり効果なく。。。
睡眠薬を常用中(──┬──__──┬──)
早く寝れるようになるといいな(^^*)



と、いいつつも!
今日お仕事帰りに明日発売になるDSソフト「逆転検事」を予約してきちゃいました(笑)
まだまだ眠れそうにないです(汗)



それでは、皆さんはしっかり睡眠時間とってくださいね!w
今日はこの辺でm(__)m