梅雨入り☆

過ぎ去る日の早い事!
今年も半分が過ぎようとしています。
こんにちは、あびすですm(__)m


今年も、ジメジメとする梅雨の季節になりました。
その割には雨が少なく、まだお布団が干せますが(笑)
雨降りの日は、フローリングが湿気でジメジメして気分は悪いですが・・・。
水不足にならない程度の降水量はほしいですね!



冬〜春の間は加湿器でアロマを炊いていましたが、これからの季節用にアロマポットを購入しようか迷い中です(^^)
不眠症や、肌荒れなど最近トラブル多いので、少しでも気分転換含め香りの力を借りようかと思っています♪


梅雨が明ければ暑い夏!
今年こそ、どこかプールでもいいので、泳ぎにいきたいなー(笑)




季節の変わり目ですので、体調崩さないようにお気をつけて(^^)b
それではまたm(__)m