夜桜と酔っ払い♪

abyss132006-04-02

今日は雨です。
桜が散ってしまわなければいいのだけれども><。

昨日は結局遅くまで遊んでしまいました(笑)
たった1本の缶チューハイで酔っ払ってしまい、桜を見る余裕が(汗)
帰宅後は残してあったお仕事を済ませるのに朝まで掛かってしまいました・・・。


仮眠4時間をとって、今日は朝からお仕事。
バタバタと忙しいです。
春の新色のバラを入荷したので黙々とアレンジを作っています。
近日”あびすのお店”にて発表しますね♪

今日は忙しいのでこの辺で(^^)b
明日は母と歌舞伎を見に行ってきます〜。
久しぶりに和服を着て美味しいものでも食べてこようかな(^^*)

写真は昨日の夜桜パーティのピンボケな私。
はっきり写っていないので載せちゃいました(笑)
くっきりとれていたら載せなかったけれども〜(〃∇〃)w
いつかランキングで上位に上がったら載せちゃうかも?!(笑)
誰も見たくないって?・・・すみません(_ _。)