風邪☆

最近結構周囲でインフルエンザや普通の風邪など、はやってます。。
ちなみにあびすも、数日前まで風邪引いてましたっ(><。)
こんばんはでございます、ごほごほっ


やっとのどの痛みもやわらぎ、後はセキが少しでるくらいまで回復しました(^^)
いあ〜ここ数年ぶりに風邪ひいちゃいましたよぉ(笑)
いつも「危ないかな」て思うと、常備している病院でのお薬をあらかじめ飲むなど、工夫してたのですけれどもね。。
久々の風邪、きつかったです(><)
インフルエンザじゃなかっただけ、良かったのかな。。?

ぶり返さないように用心しようと思いますっ。


皆さんも、お気をつけて☆
それではおやすみなさいZzz