携帯電話☆

abyss132006-04-17

寝しなに無性にトンコツラーメンが食べたくなってお出かけしてしまいました。
おかげで寝坊してしまった・・・あびすです、こんばんはm(__)m


皆さんは、何味がお好きですか?
私は基本的にこってりトンコツ派♪
気分によっては塩バターでもOK!
でも一番すきなのは台湾or坦々メン(〃∇〃)
一緒にいく友人によってあわせてます(^^)


甘いものも辛いものも大好きな私ですが、お気に入りのカレー屋さんがありまして。
お店に食べに行ったり、テイクアウトしたり(笑)
結構な頻度で足を運んでいます(^^)
始めてそのお店に行った時、辛すぎて胃もたれを起こしたのですが、味が忘れられず通うようになりました(><w)
癖になる味ってありますよね?!



いつもアップ用の写真をとろうと思いつつ、手が先に出てしまい、食べ終えてから思い出す始末。。
載せたラーメンも食べかけで(汗)
皆さんのブログを拝見するといつも綺麗に写真が載せられていて・・・。
見習わなければ(><。)



そうそうっ
携帯の電池の消耗が酷くなり、限界を感じてきた今日この頃。
どこもショップでパンフレットを頂いてきたのですが・・・迷ってしまって決めれないのです(_ _。)
お勧めの機種などありますでしょうか?
もしありましたら、お教え頂きたいです♪
現在悩んでいるのが、D902iとSH702DとP701iD?だったかしら・・・・・


今日はまとまりがないブログ更新になってしまいました(;;)
それではまた明日(^^*)


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m