美しさの基本

abyss132006-04-19

こんにちはっ!
案の定睡眠不足なあびすです(_ _。)
&お化粧のりが非常に悪いです★
お花のアレンジを作りながら、あくび(-.ゞ ネムネム
昼食食べながら、あくび(-.ゞ ネムネム
今日こそは早めに就寝を心がけようと(今のところ)決めていますが・・・
友人にDSライトを手に入れたメールを送信したので、お呼び出しが心配(笑)


お仕事は大分落ち着き、精神的にも余裕が出来ました(^^)
ネイルサロンもお花のお仕事も”創る”が原点。
見た目だけでなくて、キチンとお客様の笑顔がみれるような丁寧なお仕事をしていきたいと日々思っています。


人間で例えても、いくら美形に生まれても笑顔が美しくなければ魅力的には見えません。
心から湧き出るような笑顔は、自分自身にも周囲に与える印象にも影響を及ぼします。
キラキラした笑顔は周りの人間を優しく温かい気持ちにしてくれますし、自分自身を輝かせてくれますよね(^^*)
笑顔こそが美しさの基本☆
様々なストレスを抱えるこの時代だから、一人でも、少しでも力になれるように頑張っていきたいな♪


ついでに宣伝も(笑)
http://www.cosmoplan.org/pure/
↑枯れない魔法のお花にご興味のある方是非お立ち寄り下さい☆
また簡単ですがアロマテラピーについても記載しています☆
母の日アレンジのご注文も随時受付中ですm(__)m

*************************************************

そうそうっ
ブログをキチンと書き始めてちょうど1ヶ月たちました(^^)
いろいろな方のブログを拝見したり、自分自身も文章を書くという事で少しは成長できた気がします(^^*)
機械音痴は相変わらず直りませんが・・・・。
とりあえず近々携帯の機種変更をしてブログ写真を綺麗にする事が課題!(笑)

今までご訪問くださった方有難う御座います。
今後もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m