気になるもの☆

abyss132006-04-20

りんご酢カルピスが気になるあびすです、こんばんは(^^)
どなたかお飲みになった方いらっしゃいませんか・・?
まずは感想を伺ってから購入しようと・・・(笑)

今日は久しぶりに名古屋名物”あんかけパスタ”を食べに行きました(^^)
ご存知ですか?!
甘辛いアンカケソースのパスタです!
あまり他の県では見かけないけれど・・・・
毎日食べたいとは思わないけれど、1ヶ月に1度くらいむしょうに食べたくなる食べ物です(笑)


えとぉ〜・・・
また食べかけを撮影しましたっ(><。)
成長のない自分が嫌い。。
でも食べ物を目の前に、”まずは写真”ってとれないですよね?(笑)
しかも朝食を抜いたランチタイム!
とりあえず言い訳まで(〃∇〃)w


郵便局に用事があって外に出たら、風で髪が獅子丸のようになりましたが(笑)
まだ少し夜は肌寒いですが、そろそろお酒でも飲みにいきたいなぁー♪
冬は基本的に冬眠生活で、お仕事以外ではあまり外出しないので、これから少しずつ外出が増えていきます(^^*)
=ブログの更新時間がずれてくるかもです。
でもっ頑張って毎日更新更新☆


睡眠不足が続いてる為今日は早めに就寝予定。
ブログも少し短めですが、これで失礼しますm(__)m
また明日です(〃⌒∇⌒)ゞ

BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m