皆勤賞☆

えっへんな気分でいっぱいのあびすです、こんばんは(笑)
ついに皆勤賞!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪

目標通り、1ヶ月ブログを書き続けれました(^^)
すがすがしいこの気持ち!(笑)
これからも頑張りたいと思います♪
ただ5月は出張などありますので、更新できない日もあると思いますが(_ _。)
今後も仲良くしていただきたいものです♪
そうそう、ちなみに5月3日〜2日間出張ですので、多分更新できませんm(__)m

************************************************

チョコレート食べ過ぎてさすがに気持ちが悪い(汗)
でも、つい口にしてしまう自分が怖いです(><w)


色々食べた結果☆
ポッキー(グリコ) ベリーのビターショコラ:甘酸っぱいベリーの香りと味が程よく美味しい♪
ポッキー(グリコ) レモンのフロマージュ:ほんわかした感じが結構はまる(?)
ポッキー(カバヤ) 濃いちご:昔のチープなイチゴポッキーに少し酸味が加わった味
ポッキー(カバヤ) 濃カカオ:結構ビターなカカオが利いています!
ポッキー(グリコ) 五穀ブレンド:きな粉の味が病みつきになるっ
後ついでに、コアラのマーチ(シュークリーム味):カスタードクリームの味がしっかり出ています(笑)


自分的には五穀ブレンドのポッキーとコアラのマーチシュークリーム味が好きかしら(^^)
最近カシスやベリーのタイプが多くて、ちょっと飽きちゃったので、新鮮さにはまりました♪
ちなみにメイジのカカオ99%は、これだけでは食べる気がしませんでした・・・・。
少し甘めのカフェオレと一緒に食べたり、ジャムやハチミツを付けてみたり・・・。
色々工夫してどうにかいたチョコ1枚らべきったところです(苦笑)



皆さんもお気に入りのチョコはありませんか?
あったら是非教えてくださいね☆

BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m