温泉&アロママッサージ♪

abyss132006-04-29

今日は三重県榊原温泉と砂風呂&アロママッサージに行って来ましたっ!
美人の湯で有名な榊原温泉
お肌がツルツルなあびすです、こんばんは(^^*)


三重の友人に連れて行ってもらったのですがっ
榊原温泉郷にあるサンドテラピー(砂テラピー)
よかったです〜〜!
http://www.sunaburo.jp/
ウェルカムドリンクあわせて6種類のハーブティをご馳走になり☆
砂風呂初体験でしたが、初めての方は15分砂に埋もれます(笑)
いあ〜新陳代謝の悪い私でも結構発汗しました(^^)
砂風呂後はリラクゼーションルームでまったりとした時間を過ごしながらハーブティ♪
最近の忙しさを忘れたゆったりとした時間を過ごしてきましたよっ(^^)b


その後はアロマトリートメント。
ブレンドされた4種類のアロマオイルを自分の体調に合わせて選んでアロママッサージ♪
1時間全身コースで贅沢なマッサージでした♪



1日リフレッシュで充電!
よ〜〜しっ
明日からまたお仕事頑張るぞ☆

BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m


それではまた明日m(__)m