甘いものはやめられない♪

abyss132006-04-05

今日は母の日用のデザインを考えていました♪
後1ヶ月少々ですねっ
日ごろの感謝の気持ちを込めて、自分の母に贈る気持ちで作りたいと思います(^^*)
近日中に”あびすのお店(リンク)にてお披露目します(〃∇〃)b


さて、甘いものがやめられない今日この頃。
いつも食べてはいるのですが・・・最近拍車がかかりました(笑)
今日は市販のASSEのストロベリー&モカのチョコを1箱とポテチの塩味を1袋完食♪
後は先日の歌舞伎のところでテイクアウトした金つば(><)v
いあ〜これがまた自然の甘みで美味しいのです♪
いつも多めに買い込んで冷蔵庫にいれて2日間くらいのおやつになります(笑)

****************************************

最後に皆さんにクイズをばっ
・・・・見てくださる人がいると祈りつつ・・・・(笑)

アフリカのある部族が、雨乞いの踊りを踊ると必ず雨が降るそうです。
何故でしょうか?


お分かりになった方、あびすのお店のプレゼントコーナーへどうぞ!(笑)
正解した方優先に毎月抽選のミニアレンジをお送りしますよ(^^*)

http://www.cosmoplan.org/pure/

と勝手に決めてみる・・・いいのっ店長だから( ̄⌒ ̄)!!w
コメントのところに書き込んでくださいね♪
勿論普通にRES頂いても構いません^^プレゼントはありませんが・・・(;;)

それではまた明日〜^^


P.S.答えが馬鹿らしくても・・・・怒らないでね(><。)w