春の新作第2弾♪

abyss132006-04-06

今日はお仕事の宣伝です♪
新しいアレンジを追加しました(^^)
毎度の事ながら画像はしばしお待ち下さい(><w)
友人の画像編集待ちですので、夜にはアップされると思いますm(__)m


☆バニラを使ったアレンジ
淡い色合いですっきりシンプルに仕上げました。
温かいバニラの色が可愛らしいです♪

☆スモーキーピンクを使ったアレンジ
ピンク好きな店長は贔屓目でピンクに力が入ります(汗)
落ち着いたピンクを個性的に仕上げました。
スパンコールと羽がポイントになり、可愛らしく仕上がりました♪

http://www.cosmoplan.org/pure/

**********************************************

最近のギフトBookを見るとプリザーブドフラワーが目立ってきましたね(^^)
特に母の日のカーネーションアレンジとして目にする事が多くなりました。
一般的にはイベント価格で高めになっていますが、”枯れない魔法のお花”としての需要が高くなってきたのが嬉しいです(^^*)


さて、昨日のクイズですが、明日正解発表しますねっ
じらさずに早く言え?!
・・・・・・えへへ。


そういえば、雨風で桜が散り始めました(ノ_・。)
今週末のお花見に間に合うかしら・・・。
まだりんご飴3個しか食べていないのにっ


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m