花物語(バラ)

abyss132006-04-07

あるとき、海の神が世界で一番美しいものを創り出そうとして、キプロス島周辺の海の泡からアフロディーテ(ヴィーナス)を誕生させました。それを見た陸の神(大地)が、自分もアフロディーテに劣らない美しいものを創れると言って、薔薇の花を創り出しました。神々は、バラの花の誕生をとても喜んで賞賛し、神酒を注いで祝福しました。(花物語より)


こんにちは^^今日は暖かく過ごしやすい一日ですね♪
おかげですっかり転寝をしてしまいました(笑)
あ、、勿論お仕事はしておりますっ!


この間深夜番組で”NANA"のアニメが放送されていました。
最初は中島みかさんが好きで映画を見に行ったのですが、何気にはまってしまいネットカフェまで読みにいてしまった話題作です(笑)
アニメのNANAも楽しみにしたいと思います♪

昔は漫画大好きでしたが最近は作者名が全くわからず・・・・。
お勧めの漫画本あったら、どなたか教えてくださいm(__)m
あ、できれば完結しているものをお願いします(笑)



さて。2昨日のクイズの正解者は・・・・?!
何と1名いらっしゃいましたっ!
こちらではなく”あびすのお店”(リンクより)のプレゼントコーナーに応募くださった方です。
(本名のみの記載でしたので公開は控えさせていただきます)
おめでとう御座います☆
近日中にお花をお送りさせていただきますね(^^*)
また、お答えくださった方々有難う御座いました♪


正解は、


怒らないでね・・・・




”雨が降るまで踊り続けるから”
でした(笑)


本当になるまで言い続ける。言い続けているとそれを信じる人が増えてきて、誰もがその方向に動き始めるから、やがて本当になる事もあるという事かしらね。
言霊(ことだま)という言葉に魅力をを感じますっ(笑)


それでは皆さん、良い1日をm(__)m


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m