映画☆

abyss132006-04-08

昨日TVで”東京タワー”を放送していました。
映画館で見たいと思っていた作品でしたが、見損ねてしまったので録画して深夜鑑賞^^
ん〜私的には原作のほうが好きかな〜・・・。
原作は現実的な描写や展開ですが、映画はドラマチックなもの。
まあ、好みでしょうけれどもね(笑)


引き続いても映画っ!
昨日レイトショーで”イーオン・フラックス”を見に行きました(^^*)
チケット販売場所で香水の試供品を頂いちゃった♪
男物だ・・・男物でもつけることはあったけれど、最近はずぅ〜〜と1つの香水を好んでつけていますので写真だけとって( 。・・)/⌒□ポイ

・・・・・すみません、ベッカム様m(__)m


さて、見た映画ですがっ
見に行く前にネットでの評価を確認していったら5段階中3が多かったので、それほど期待していなかったけれど。


良いです、好みです( ̄⌒ ̄)!!v
私的には評価4かな♪
最後1つ疑問が残ってしまったのでモヤモヤしますが、アクションとしても派手さがあって面白かったです(^^)
さくっと見れて飽きのこない感じかな(笑)


☆ストーリー☆
西暦2045年、謎のウィルスが発生し、人類の99%が死滅した近未来。人々は、救世主トレバーの子孫らによる独裁政治に苦しんでいた。妹を殺された反政府組織の女性戦士イーオンは、政府への復讐を誓う。


興味のある方是非ご覧になって感想を教えてくださいね(^^)b


今日から上映の映画で見たいものも沢山♪
暫く映画館に通おうかな〜。
毎年20本程度は見に行くけれど、今年はまだ4本目(_ _。)

BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m