脳トレーニング☆

abyss132006-04-10

こんにちは(^^)
毎日(-.ゞ ネムネムながらDSで脳トレーニングに励んで早2ヶ月!
ここ数週間20歳を維持しています♪
いあ〜眠いのを我慢しながら頑張った甲斐がありました(笑)
DSライト・・・ほしいけれど手に入らず(><。)
もう少し時間がたてば手に入りやすいかしらねっ?!


昨日、レイトショーで、”北斗の拳”を見ちゃいました(笑)
何故アニメって?!

実は小さい頃男の子が好むアニメが大好きだったのです。。
北斗の拳は結構見ながら号泣して、母に目撃された恥ずかしい思い出がありますが(><*)
親に涙を見られて、恥ずかしくて”何見てるの!”って逆切れした覚えが・・・・。


それはさておき(笑)
映画ですが・・・・。
ん〜やはりラオウの声が一番違和感があったかな(;;)
もっと低い声のイメージが定着していたので、少し残念でした。
あとあとっ
私は水鳥拳?のレイが好きだったのですが、出なかったので寂しかったです(_ _。)
マニアック(?)な話題、失礼しました(笑)


今週は沢山見に行く予定ですので、ブログが映画の感想が多いかもです。
興味のない方ごめんなさい(><。)
それではまた♪


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m