デザートビュッフェ

abyss132006-04-11

こんばんは(^^)
今日は昼食は外食&デザートビュッフェも食べに行って来ました♪
久しぶりだったので、沢山食べちゃった・・・少し胃もたれ中です(><W)


お仕事に戻ってからオーダー頂いた方とメールで打ち合わせをして(^^)
デザインを決めてから外出っ映画を見てきました(笑)

プロデューサーズ”を見てきたのですが、、
ん〜アメリカンジョークが楽しい映画ですが、英語がわからないとちょっと物足りないかな(;;)
でも、ミュージカルの軽やかな音楽は楽しめました^^


昨日から名古屋は大雨(_ _。)
まだまだ肌寒い日々が続きますね。

皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいねっ!
これから残りのお仕事に取り掛かります。
今日も徹夜だぁー。
毎回毎回懲りない人と言わないでね(笑)
・・・・遊びたいお年頃なのです( ̄⌒ ̄)!!w

それではまた〜^^


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m