クイズ第2弾☆

abyss132006-04-12

仮眠をとってすっきりな今日の私♪
納得のいくお仕事が出来ました(^^*)
アロマエッセンスはご希望により”オレンジスイート”をお付けしました^^


☆オレンジスィート
小春日和のような太陽のぬくもりのような暖かさを感じさせてくれる甘い柑橘系の香りです。
リラックスとリフレッシュ感をもたらしてくれると共に人間関係を円滑にもしてくれます。気分を明るくし心理的な問題からくる症状(神経性胃痛や下痢)を緩和して食欲を促し、生きる力を与えてくれます。(あびすのお店より)

お客様も気に入ってくれると嬉しいな〜。

**************************************************

さて、今日は嬉しくもリクエスト頂いたクイズ第2弾っ!
”二人の少年が、1軒のエントツ掃除を終えてエントツから降りてきました。一人はススで顔を真っ黒にしていましたが、、もう一人は全くススで顔を汚していませんでした。さて、顔を洗うのはどちらでしょうか?”


今回は2択ですね♪
☆ススで顔が汚れている少年
☆ススで顔が汚れていない少年
勘でお答え頂いてもいいですが、理由がわかる方は理由も是非(^^)


おわかりになった方、あびすのお店のプレゼントコーナーへどうぞ!(笑)
正解した方優先に毎月抽選のミニアレンジをお送りしますよ(^^*)

http://www.cosmoplan.org/pure/
コメントのところに書き込んでくださいね♪

前回は正解者1名(プレゼント応募)でミニアレンジをお送りしました(^^)
ふるってご応募くださいね(^^*)
・・・・・沢山いらしたらどうしよう(笑)
勿論普通にRES頂いても構いません^^プレゼントはありませんが・・・(;;)

正解発表は今週の土日何れかにしますので、ゆっくりお考え下さいm(__)m


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m