映画☆数えてみると。

今年に入ってから7本の映画を鑑賞しました。
今月沢山見に行けてよかった・・・まだ予定してますが(^^*)


「Mr.&Mrsスミス」「ナルニア国物語」「有頂天ホテル」「子きつねヘレン」「北斗の拳」「プロデューサーズ」「イーオン・フラックス」

この中ではナルニアとイーオン・フラックス、有頂天ホテルが面白かったかな(^^)
個人的な意見ですけれどもね(笑)
子きつねヘレンは、ヘレンがすごく可愛かった(><*)


友人のブログに子きつねヘレンの主題歌について書いてあって
”今ずっとリピートで聞いてるのが
レミオロメンの「太陽の下」
映画「子狐ヘレン」の主題歌
レミオロメンの曲の歌詞がすごく好きだから
歌詞の検索サイトで探して聞いてみた。

涙がデタ。
鳥肌が立った。
その一部。
とっても好きな部分を紹介。

『時々僕たちは ただただ 続く日々に 嫌気がさし
遠くのランドマーク細い目をして見上げ過ごしている

焦ったりして 取り残されたりして
朝が来るたびに 夢から覚めるんだ

無くした心の隙間に あなたの笑顔が広がって
音もなく涙こぼれたんだ
深い悲しみの海では どんな歌さえ響かないよ
もしもあなたに会えないなら・・・』”(友人のブログより)
http://blog.livedoor.jp/younyan777/

これを読んで、また見たくなっちゃいました(笑)

****************************************************

さて、クイズ引き続き回答受付中です☆
”二人の少年が、1軒のエントツ掃除を終えてエントツから降りてきました。一人はススで顔を真っ黒にしていましたが、、もう一人は全くススで顔を汚していませんでした。さて、顔を洗うのはどちらでしょうか?”


今回は2択です♪
☆ススで顔が汚れている少年
☆ススで顔が汚れていない少年
勘でお答え頂いてもいいですが、理由がわかる方は理由も是非(^^)


おわかりになった方、あびすのお店のプレゼントコーナーへどうぞ!(笑)
正解した方優先に毎月抽選のミニアレンジをお送りしますよ(^^*)
http://www.cosmoplan.org/pure/
コメントのところに書き込んでくださいね♪

前回は正解者1名(プレゼント応募)でミニアレンジをお送りしました(^^)
ふるってご応募くださいね(^^*)
勿論普通にRES頂いても構いません^^プレゼントはありませんが・・・(;;)

正解発表は今週の土日何れかにしますので、ゆっくりお考え下さいm(__)m


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m