京都の桜

abyss132006-04-14

友人が京都までお花見に行ったそうです(^^)
私は・・また来年の桜を楽しみに待とうかな♪
りんご飴にクレープ、焼きとうもろこしに玉セン、カステラに・・・。。


遠出したいなぁ〜。
旅行大好きなのだけれど、最近時間がなくて(;;)
日本で一番思い出に残るのは母と一緒にいった北海道!
ペーパードライバーな私の運転をハラハラしながら見ていた母を忘れられません!(笑)
沢山美味しいものも食べました(^^)


母もお仕事人間で、休みを取らずに働きづめな人なのです。
その母にも楽しみがあって、TVで世界遺産を見ることっ。


私:一生で1度海外旅行に行くとしたらどこにいきたい?
母:エジプト!


連れて行きましたともっ
初海外でエジプトは怖くて連れて行けなかったので、最初に上海でウォーミングアップさせて(笑)
一昨年のことですけれどもね(^^)
本当に楽しかった。一生の思い出になりました。
と自己完結していたら、味をしめた母がまた行きたいと何度も言ってきます(笑)


今はお仕事忙しいので再来年を目安に連れて行くつもりです♪
まあ私も行きたい場所ですしね(^^)
ただ旅費が・・・・・ごめんね、ママン。お仕事は半分言い訳で旅費をためるのが大変なの(><*)


他にも沢山素敵な場所があるけれど、また後日にでも♪

****************************************************

さて、クイズ引き続き回答受付最終日です☆
”二人の少年が、1軒のエントツ掃除を終えてエントツから降りてきました。一人はススで顔を真っ黒にしていましたが、、もう一人は全くススで顔を汚していませんでした。さて、顔を洗うのはどちらでしょうか?”


勘でお答え頂いてもいいですが、理由がわかる方は理由も是非(^^)
おわかりになった方、あびすのお店のプレゼントコーナーへどうぞ!(笑)
正解した方優先に毎月抽選のミニアレンジをお送りしますよ(^^*)
http://www.cosmoplan.org/pure/
コメントのところに書き込んでくださいね♪
ふるってご応募くださいね(^^*)
既にRES下さった方もお待ちしております(^^)
☆現在応募数4名ですっ


勿論普通にRES頂いても構いません^^プレゼントはありませんが・・・(;;)

明日正解発表をしますm(__)m

引き伸ばしすぎ・・・・?
すみません、ネタがあまりなくて・・・(汗)


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m