オーダー品

abyss132006-04-15

こんにちは(^^)
今日は早めに更新です♪

母の日のオーダー続々頂いて嬉しい私。
商品一覧よりオーダーが多いのは気のせいでしょうか(笑)
最近受けたオーダーの中のお気に入りをペタッ(写真)
皆さんのお母様に優しさが届くといいな♪

*******************************************

さて、クイズの正解をっ☆

”二人の少年が、1軒のエントツ掃除を終えてエントツから降りてきました。一人はススで顔を真っ黒にしていましたが、、もう一人は全くススで顔を汚していませんでした。さて、顔を洗うのはどちらでしょうか?”


正解者は、まさひろさん、黒猫さん、たんぽぽさん、卯月さん☆
Kanaさん、ともともさん、残念でした(_ _。)
たま公さんはフライングです!(笑)
RES,ご応募下さった方有難う御座いました(^^)b
残念ながら・・・応募くださった方の正解者はいらっしゃいませんでした(><。)


正解:顔を汚していない少年。
顔の汚れた少年は顔の綺麗な少年を見て自分の顔も綺麗と思います。
しかし、顔の綺麗な少年は顔の汚れた少年を見て、自分の顔も汚れていると思います。


「人のふりみてわがふり直せ」
自分の欠点が他人の人にはなくて、しかも誰もその欠点を指摘してくれなければ、汚れた顔のまま仕事を続けるでしょうね(笑)


教訓:欠点を指摘してくれる人に感謝せよ
でした☆

まさにストレートゾーンをついた方もいらっしゃいましたが(笑)
また機会があればクイズ出題しますね(^^*)


それではまた^^
お仕事お仕事!


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m