機種変更!

とうとう新しい携帯を手に入れました♪
結局去年の秋にでたP701iDに決めました(^^)
Docomoポイントが35000円分あったので余裕で無料ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
着信があると本体の側面がピンク(カラー設定)に光るのぉー(〃∇〃)b
すごく可愛いです☆
問題はカメラがそれほど進化しなかった事(笑)
つい可愛さに負けてカメラをおろそかにしてしまいましたっ
でもでも、多分今までよりはまともに撮れるはずです(^^*)
期待せずにお待ちくださいませ(笑)


今まで携帯写真をメールで自宅PCに送っていたのですが、かなりの通信料がかかるとの事。
うんむ、確かにこのところパケット料が今までの4倍に(笑)
という事で今まで使った事もなかったSDカードとカードリーダも購入♪



・・・・・さすが私。
PCにSDリーダを差し込んでも反応なし(_ _。)
何故なのおおーー!!
ちゃんと差し込んでいるのに、ディスクを挿入してくださいとでてしまう(_ _。)
相変わらず機械音痴なあびすでした・・・。


明日は美容院に行く予定です。
腰下まで伸びた髪の長さを変えるつもりはないけれど、前髪を短めにしてみます☆
SDカードの問題が解決したら髪型アップしますねっ!
注:顔は恥ずかしくて出せません(><*)


今日は早めにお仕事を終わらせて友人と外食するので休憩中にブログ更新(^^)b
それではまた明日〜♪

BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m