恥ずかしいけれど(><*)

abyss132006-04-22

ただいま美容院から帰りました☆
・・・本当は後姿をアップするつもりが美容師さんに撮影してもらうの忘れてしまいました(_ _。)


恥ずかしながら、自分で撮影したものをっ(落書きつき♪)
髪の長さわからないですよね・・・・(笑)
自分的には前髪をいつもより、ずぅ〜〜と短くしたつもりです(^^)
髪の長さはレイヤーを入れていますが腰下まであります♪
いずれ機会があったら後姿もアップしますね(^^)b

P.S.夜中中友人に電話して迷惑をかけたのは秘密です☆

******************************************************

久しぶりに動物占いをして見ましたっ


「あなたは意志の強いコアラです。」
あなたは気さくで、明るく周りを楽しくさせる女性です。
自分が納得して決めた目標に向かってまっしぐら突き進み、少々の障害はものともせずに
乗り越えていく意志の強いタイプです。
簡単で楽な道を安易に選んだりせず、ゆっくりと確実に達成出来る道を選びます。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目を置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い遊びや趣味でも徹底して極めないと気が済みません。
始めてチャレンジするものでも、長い時間をかけて、その技を身につけプロ顔負けの腕前
になって周りを驚かせます。
ときにはその熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもあります。
★あなたの本質
あなたは線の細い部分もあり小さいことにクヨクヨしてしまうことがあります。
心配性の性格が、なかなか周りから理解されず、友達づきあいを苦手とする人も多いようです。
今後、大きな壁にぶつかって挫折を経験することもあるでしょうが、人と融和することであなた本来の力以上のものを出すことが出来、必ずやその挫折を乗り越えて、一回り成長することになるでしょう。そのためにも、他人の誘いを断らずに、自ら、人の輪に飛び込んでいく勇気を身につけましょう。



そうなのです・・・・凝り性で気になるものにはまっしぐら(笑)
「おたく」と友人から言われたこともあるわねぇ〜・・・・。
占いは良い事しか信じないけれど(汗)、たまには面白いですね(笑)


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m