あびす、飲み屋にいく☆

abyss132006-04-23

昨日はあの後久しぶりに飲みに出かけちゃいました☆
以前は1週間に2度はいっていたバーへ(笑)
一緒にいった友人と同級生のお店なのだけれど、フードもセンスがあるし美味しいのっ。
お酒の種類も多く、一時期はまっていました(笑)
最近はあまりお出かけしていなかったので、これからあはまたちょくちょく通うかもです♪
オーナーの許可を頂いたのでついでに宣伝☆


名古屋の中区錦にあるバー「マカロニクラブ」と「ゴーゴーバー」、つづり忘れました(笑)
オーナーも気さくな方だし店員さんも優しいので、男女問わず楽しめると思います(^^*)



今日はお仕事忙しいのに、遅くまで飲んでしまって寝坊してしまいました(_ _。)w
もう少し残っているのでこれから頑張ります☆

http://www.cosmoplan.org/pure/(あびすのお店)
まだまだ母の日用ギフトの受付中
数に限りが御座いますので、ご興味ある方はお早めにお越しくださいませm(__)m



BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m