映画鑑賞♪

ただいま帰宅しました♪
予定通り映画をみてきましたよっ
・・・友人が寝坊して1本しか見えませんでしたが(笑)


Vフォー・ヴェンデッタ
ストーリー☆
第3次大戦後、独裁国家となったイギリス。ある夜、イヴィーは街の自警団に絡まれていたところを仮面姿の男“V”に助けられる。彼はイヴィーに自分が企てた爆弾テロの現場を見せると、颯爽と姿を消してしまう。



面白かったです!
アクションでいえばイーオン・フラックスの方が楽しめるけれど、ストーリー的にはこちらのほうがしっかりしていて楽しめました(^^*)
Vがかぶっていた仮面を、帰りの売店で探したけれど売っていませんでした(_ _。)w


コナンは残念だけれど、アニメはDVDでもいいし、それまで少しの我慢。
最近はDVDでるのも早いですしね(^^)b


映画終了後、時間が過ぎるのが早くて、おしゃべりしていたらいつの間にか22時半でした(笑)
友人ご夫婦と一緒だったのですが、もう二人とも仲が良くて・・・
ええ、ノロケ話を沢山聞かされましたよ!(笑)
色々なお話もできて充実した1日でした(^^)
今日はこの辺でっ

まだまだ夜風は肌寒いですね
皆さんも、風邪引かないようにお気をつけて!
また明日ですm(__)m


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m