詩バトン☆

昨日遊んだ分、お仕事のみの1日でネタがないあびすです。
こんばんはm(__)m

え〜ここでたま公さんから頂いた詩バトンを頂戴したいと思います(笑)
たま公さん、ネタありがとうm(__)m


お題は「ある朝私は☆☆になっていた」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。

久しぶりに詩を書こうとしたらボキャブラリーが・・・・。
しかも疲れがたまっているようでダークな詩しか浮かばないのですが?(笑)



ある朝私は人形になっていた
輝きのない瞳
全てのものが色褪せた世界
指先のしびれる感覚


ぬくもりを感じれない悲哀
存在しない”シズク”


足元に積み重なる涙のまぼろし
変わる事のない静かな時間の中で
鏡に映るワタシの影が優しく微笑む



えっとぉ。。。。
いつものあびすじゃないですよね?!(><)
明日改めて(もう少し明るく)書き込みます(_ _。)
お目汚し失礼しましたm(__)m
今日はゆっくりお休みします・・・_| ̄|○

BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m