歯医者さん☆

abyss132006-04-28

今日は日差しの温かい1日でしたね♪
まだ夕方ですが(笑)
ご注文頂いたあれんじを配送する為に郵便局に歩いていったら歩きながら寝てしまいそうでした。
はい、今日も徹夜明けです。。
こんにちは、あびすです(笑)


今歯医者さんの帰りにコンビニで沢山チョコを購入してきちゃいました♪
歯医者さんにこのブログを見られたら怒られそうですが・・・。
いつも大量買いするのですが、沢山新商品がありすぎて迷ってしまいました(;;)
とりあえずポッキーシリーズとパイの実ピーチパイ味♪
それと”アロマーモ”という板チョコ!
帰宅直後なので(歯医者さんに怒られそうなので)もう少し後で食べようかな(^^*)


歯医者さんといえばっ
4月から保険の規則の改訂があったようで・・・・。
歯石除去が有料になった模様ですっ
ただ、私の定期健診に通っている歯医者さん、すごく親切で今後は無料でしてくれるのですって(〃∇〃)b
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪


(ボリボリ)
(パクパク)



ところでTBって何でしょうか?
2昨日くらいにコメントで”TB"という言葉があったのですが・・・。
機械音痴の私に優しく教えてくださいませ(汗)

*************************************************

このパイの実ピーチパイ味、結構美味しい♪♪
生クリームやハチミツつけたらさらに美味しくなるかも?!


明日はお仕事後に即お出かけするので更新遅めになりますm(__)m


BlogRanking花部門:応援頂ければ幸いですm(__)m